電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言いたいことだけ言って、消える(ブロックする人)も、多くなってますが、
こういう人って、仕返ししながら自分が言われるのが恐いのか、すぐに
ブロックしますよね?

あおってもない、正直な質問文でもあおられるし、よくわからないかな。
(あおる人の心理が)

質問文書いてる側のお礼文が訊きたくないなら、初めからあおるなよって
言いたいです。
私はケンカするためにここに書きこみしてません。
これは言えます。

以前よりは慣れてますが、恨みつらみをどこからか持ってきて、言いたいだけ言って
ブロックする。
恐いのかね?そういう人は。言い返されるのが恐いのかなあ?

だったら初めから何も言わなきゃ良いのにね。
どう思いますか?こういう言いたい放題言ってブロックする人間に
遭遇した場合、皆さんはどう処置してますか?

やっぱりスルーでしょうか?
ブロックしたら関係なくなるからそのままでもアリでしょうか?


あの・・これだけは信じてほしいのですが、私はあおってないし、
素直に疑問視してるだけです。

どうか、何かお気づきになられたら、回答お願いします。m(__)m
質問一杯で申し訳ありません。
謝罪いたします。m(__)m

A 回答 (6件)

コミュニケーション能力に課題を抱えていて、心を閉ざしているのではないでしょうか



親兄弟でも関係を築くのは大変で、ましては赤の他人なのでスルーでいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スルーが良いって何か実感しました。
今まさにここに、一人そういう人がいるね?

あなたじゃないからね!それ勘違いしないでね。

恨むつらみしてる人は、避けた方がいいですよね。
勿論スルーで。

ありがとう、ためになりました。

お礼日時:2024/08/10 07:57

直接言ってくれって?


私、貴方だなんて書いてますかね?

これは言うだけ言ってブロックするやつの心理を質問してるんでしょう?
だからそれに回答してるんですけどね。なんか都合悪かったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの心は汚れているのでしょう。
私の話でないならば、なぜ私の質問の回答に書いたのでしょうか?
私にかかわりがないなら、どうして書いたの?

まあ、私の質問に別の人への恨みつらみを書いて、変な人ですね?
例え話という感じには見受けられないし、私にはそのコピペの件は
理解不能で、覚えてませんよ。

人の悪口を別の人のところで書いて、結局それは私へではないならば、
何のために書いたわけ?

お礼日時:2024/08/10 08:07

◯◯花って垢に相手を思って精一杯の回答したら、最初はお礼に貴方いい事言うね〜とか返して来てたのに、後になって、私が悪いって言うのか〜みたいにブチ切れられて、こっちもむかついたから、あれやこれや言ったけれど、返ってくるお礼や補足が、話があっち飛びこっち飛びで全然こっちの話と合わせようとせず要領を得ない、自分に都合の良い方に持っていこうとするからさらにむかついた。


そのまま逃げる様に質問が締めきられたと思ったら、今度は私を暗に示す質問立てて騒いでる。
回答者がこれだよね、と私の回答文をご丁寧にコピペしてやんの。それじゃ名指しと一緒だろ。
そこに回答入れてみたら「貴方ストーカー?」とか宣うから、流石にブロックしましたわ。そんな大雑把な奴と話にならんし。
見てる人はちゃんと見てるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇花というのがいて、ストーカーとか言われてブロックしたんだね?
私はあなたをブロックしてないよ。

>回答者がこれだよね、と私の回答文をご丁寧にコピペしてやんの。それじゃ名指しと一緒だろ。

誰かと勘違いしてるんじゃないかな?
私の記憶では、そういうことコピペしたことはありません。
回答者がコピペしたんだね?

そういうのは私にではなく、コピペした回答者本人にいうべき
ことじゃないかな?
ここは一度投稿したら回答者や質問文のキャンセルできないでしょう。

そのコピペした人が悪いので、その人に恨みやらなんやらを
かけて下さい。
こちらでは対処しようがありません。

お礼日時:2024/08/10 07:50

ここや知恵袋でもガキの頃(学生時代)や社会に出ても負けてきた


人達が調子に乗っていきがりたいだけで相手が向かってきた時に
ビビッてそのストレスに耐えきれないので暴言を吐きブロックし
て逃げがお決まりのパターンかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね。
良い回答ありがとう。
暴言はかれるとイヤだけど、
暴言はいて逃げるのはもっと卑怯ですよね。

ブロックして逃げてる人は、本当に小心者なんでしょう。

大変勉強になりました。
本当にありがとう。

お礼日時:2024/08/10 07:54

>よくわからないかな。



 同意や求めている回答を欲しくて
質問しているんじゃない?

>こういう言いたい放題言ってブロックする人間に
>遭遇した場合、皆さんはどう処置してますか?

 運営に通報します
ブロックされていても
1度 ログアウトすれば
その質問を閲覧できるので
「通報する」をクリックして
ログインすれば 通報できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

>同意や求めている回答を欲しくて
質問しているんじゃない?

同意は求めてますよ。
自分のことを批判、否定、拒絶するために
質問文って書くんですか?

>運営に通報します~。

せっかくこんな親切に教えているのに、
ぐー03さんはもったいないことしてると思う。

悪口言っているような冒頭の文章が災いして、
親切な心で私に説明してくれる一面をもっているのに。

やめようよ。
私は書いてますが、ケンカはしたくないです。

お礼日時:2024/08/10 01:24

もう関わらなくて良いのだから喜ぶべきことだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あなた頭も心も良いね! ^^) _旦~~

そうだよね、喜ぶべきことだよ~。
教えていただき、ありがとう。(*'ω'*)

お礼日時:2024/08/10 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A