電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健康の不安が強くて精神薬を飲んでます。有名人の病気のニュースを知りたくありません。だけど、ラインを立ち上げると勝手にニュースが出たりします。
どうしたら良いですか。

A 回答 (3件)

LINEを辞める

    • good
    • 0

「ニュース」をタップしないようにすれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

LINE使っているが・・・・そんな勝手にニュース出るかい?



記憶に無いんだが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!