プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

070から始まる電話番号はどういうところが多いですか?

お店とかありえますか?

A 回答 (3件)

ドコモ系列の番号です。



新しい契約のスマホからの発信です。

2年前にスマホを替えた時、070・・になりました。
    • good
    • 1

『どういうところが多いですか?』


どういう意味ですか?

地域という意味なんでしょうか?
利用者の属性(個人や法人)でしょうか?

携帯電話に割り当てるので場所は様々です
属性だとしても、法人もあれば個人もありますね
    • good
    • 0

もともとPHSからの発信番号でした。


PHSは、2021年でサービスを終了しています。
 その後、090、080同様、携帯電話にも070が使用されています。
https://ivry.jp/column/about-070/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています