dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの回答者は、ここの質問見てストレス溜まるんですか?

何か、回答者の方がそんなようなこと言っておられました。

A 回答 (4件)

ストレスを与えようとしているとしか思えないようなふざけた質問が時々あるもんですからね

    • good
    • 6

ストレスは貯まりませんが、ふざけた質問は遊ぶのにいい獲物だとは思います。

    • good
    • 0

そうです、相当貯まります。


・極めて幼稚で低レベルな投稿が実に多い。
・自分で調べれば直ぐに解る事をイチイチ聞いている。
・明らかな挑発、釣り投稿も多い。
・自身の主義心情を述べてるだけ。

で、一番腹立たしいのが
相手に言ってる事が伝わらない、自分だけに解る文。

勿論回答投稿はしませんが、世の中こんなに多くのアホが居るのか・・。
と、ストレス大です。
    • good
    • 6

そう言う、


「心無い」
人もおられます。

回答とは、
質問が理解でき
答えの導きが出来る人が
するべき事が当然だと思うのですが…。
・質問の書き方が悪い…だの
・それの何処が質問なの…とか
・すぐ「通報」します…とか
自分に関係なければ
「スルー」すれば良いのに
答えられない質問に、なぜか頭を突っ込み
クレームを言う方がおられます。
↓こう、思います。
「ここの回答者は、ここの質問見てストレス溜」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!