アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが小さい人の特徴は何だと思いますか?

A 回答 (9件)

気が小さいとはまた違うのかな?「気持ちが」となるとケチ臭さが思い浮かびますね…

    • good
    • 1

キョロキョロしてる

    • good
    • 3

自己評価が低い:自分自身を過小評価しており、自信に欠けることが多い。



失敗や批判に対して敏感:失敗や批判に過敏に反応し、傷つきやすい。

新しいことや挑戦に対する恐怖心:新しいことや挑戦に対して不安や恐怖心があり、自分で行動を起こすことをためらうことが多い。

社交的な場面で不安を感じる:社交的な場面や人前で話すことに不安を感じることが多い。

頼りにされることを嫌う:他人から頼りにされることを嫌がり、責任を持つことを避ける傾向がある。

自分に嘘をつくことがある:自分自身に対して嘘をついたり、自己正当化をすることがある。

これらはあくまでも一般的な特徴であり、個人によっては当てはまらない場合もありますね
    • good
    • 4

あまり笑わない


たえずキョロキョロしている
体つきが細い
ユーモアの欠片もない
ドケチ
    • good
    • 5

大言壮語する人に、相手を、平気で人に指示してあやめる奴、自分も同様にされると思い箱から出ない、出る先は、軍需工場のみ、丸で、プット

ラーだな!
    • good
    • 2

落ち着きがない

    • good
    • 5

自分に自信がない


他人の目を気にしすぎる
新しいことに挑戦することをためらう
失敗を恐れてリスクを取らない
自分に厳しい
誰かの意見や価値観に合わせてしまう
前向きな考え方をするのが難しい
自分の能力や才能について過小評価する
人前で話すことが苦手
他人に助けを求めることができない

こんな感じですかね
    • good
    • 5

質問が曖昧。


質問が短すぎで目的が不明。
返答もしない。
    • good
    • 1

声が小さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!