dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職員旅行の風呂でみんな股関を隠すのはなぜでしょうか。ちなみに俺は隠しません。

質問者からの補足コメント

  • 自分と同じように隠さない人を見ると親しみを感じます。

      補足日時:2023/03/18 03:44

A 回答 (4件)

一般的には、他人に股関を見せることは恥ずかしいと感じる人が多いため、タオルや湯船の中の泡などで隠す傾向があるかもしれません。



また、職場や学校などで日常的に接している人たちと、温泉旅行などで裸で一緒になることになると、緊張や違和感を感じる場合があるかもしれません。そのため、股関を隠すことで自分自身を守り、他人との距離を取る意味もあるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 12:57

僕も隠しません…18cm有りますが、固くなりません(泣)❤。

「職員旅行の風呂でみんな股関を隠すのはなぜ」の回答画像4
    • good
    • 2

黒々とした立派なデカチン見せられたら、落ち込むやつもいるから隠すのがマナーです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 12:57

エチケットかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/17 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!