dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強する時にどうしてもスマホを触ってしまいます。
助けてください。

A 回答 (3件)

触るのは仕方ない。


逆に、30分ごとにタイマーをつけて、30分勉強したら30分スマホ。みたいにしてみては?
時間は守れる範囲で決めてさ。
    • good
    • 1

他人に助けを求めるまでもなく、身近な人に預けるだけで実現できます。


むしろそれを他人に頼り実現する方がずっと面倒です。

身近に頼れる人がいない場合はその旨補足ください。
あなたがどこまで本気で助けて欲しいのか、気持ち次第です。

実は触っていたい、とかならなす術なし。
どうなのでしょう?

こう言った指定時間まで蓋が開かないタイマーボックスといった製品もありますよ?
https://www.amazon.co.jp/KARINA-ZZ-CXP898-M/dp/B …
    • good
    • 1

スイッチ切って親に預けりゃ良いだけ。

本気でやるかどうか。

他人に助けてもらうほどのことではない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!