dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日テストなんですが全くやる気が起きません。気づいたらスマホ触ってます。

高校受験の時はまだ将校をめざしてたから勉強してましたが

もはやはっきりした目標がない今、何を目指して勉強すればいいか分かりません。
まぁテスト〇割以上とかはあるんですが、


ほんとにやる気が起きないんです。どうにかして、せめて課題だけでもやる気を出すコツとかありますか?

A 回答 (2件)

高校1年生ですか…?


コーラかペプシかコーヒーか、カフェイン飲んだらエンジンかかるかも…(^^)?
    • good
    • 0

やる気がないなら、やらなくてもいい。


 
但し、その結果は自分に降りかかってくる。
これを理解してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/07/03 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!