dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那には、早く死んでもらいたいですか?

A 回答 (6件)

いや、まだ死んで欲しくない。


ただ、老後、寝たきりでつきっきりの介護とかになったら…。
痴ほう症とかで何も理解できず、暴れたり徘徊したりしたら…、また考えが変わるかもしれない…。
喧嘩したり離婚してやる~!とか思ったときもあったけど…。
やっぱりね、まぁ、助け合って生きていることを忘れちゃだめだよなーって思う。
    • good
    • 0

亡くなって欲しいとは思わないけど


亡くなったらしたい事は
たくさんあります
    • good
    • 1

ならいいですが、毒もられて殺されますよ、、


少量ずつ、、(笑)
地獄の沙汰も銭次第怖いですね
    • good
    • 0

長年連れ添った妻を離婚して、若い奥さんをもらった金持ち老人がこぼしていました。


「若い嫁などもらうもんじゃない。はようシネとしか思われん」
こういう人は自業自得です。
    • good
    • 0

稼ぎの悪い旦那を持った妻が必ず言うお決まりのセリフ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/03/17 20:47

「旦那」限定では無く、「旦那や奥さん」に変更して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さん関係ないでしょ?

お礼日時:2023/03/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!