アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼んどいてそれじゃない文句言われるどうしたらいいかな

A 回答 (2件)

お互い意思疎通が出来てないんですね、良くあることなんですが


頼んだ方が先に苦情を言うので頼まれた方は後手に回ります、
会社によっては言い訳無用になります。
今後は理由を付けて断るようにするか文書で誤解の無いよう出して
貰いましょう、頼む方も責任があると言うことを分かって貰いましょう。
    • good
    • 0

ぶちキレるかもしれないですね。


なら自分でやれや!!ってなるかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!