電子書籍の厳選無料作品が豊富!

産後、上の子もいるので大変で、1日とか2日とかだけでも仕事を休んで手伝って欲しいと、主人に伝えたら
文句を言われました。
頼まない方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

どういう文句でしょうか?


父親なのに。
    • good
    • 0

その1日、2日はあなたが仕事をすれば文句言われる筋合いないと思う。

    • good
    • 0

ドラマ「知ってるワイフ」を観てもらうといいですよ…

    • good
    • 0

えー!最近って夫側も育休を取る人が多いのにその対応はあり得ないですね。

文句言われるなら有料サービスに頼むねって言ってみてはどうでしょう。文句言われる位なら居ない方がマシですね。
    • good
    • 0

やらせましょう。


そもそも手伝うって表現がすでに時代遅れです。
子育ても家事も夫婦共同作業で男は仕事さえしてれば良いって時代はとっくに終わってますよ。

自分は元妻に手伝おうか?って言ったら手伝うって何?ってキレられた事ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!