プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段からメガネを掛けていますが更新時に持参する自分の写真ですが
メガネを掛けた写真でOKでしょう?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

よほど事情がなければ写真持参は必要ないです


更新の最流れに沿って撮影も含まれます。時短の為にも喜んでもらえます。
    • good
    • 0

ていうか運転する時の顔と決まってます


説明がありませんでしたか
    • good
    • 0

かまへん。

更新所の周辺でもスピード写真が撮れるけど、少し高めになってます。注意を。
    • good
    • 0

私は小学校の頃から目が悪かったので普段眼鏡をしています。


ですので免許証はずっと眼鏡をしている写真ですよ。
    • good
    • 0

視力検査の時もメガネを掛けていればOKです。


しかし、写真は持参しなくても会場で写してくれます。
 
持参する場合、写真にメガネの反射があるとダメと言われます。
    • good
    • 1

大丈夫です...メガネをかけて無くても特記事項には眼鏡等と印字

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!