プロが教えるわが家の防犯対策術!

明らかに無職で子供部屋おじさんの人が自分には妻と子供が居て幸せな休日を過ごし、妻と付き合っていた頃は離れていても同じお月様を見ているね!と言われていた。ロマンチックでしょ?とずっと言っていたらなんてつっこんであげるのがベストですか?

無視や何も言わないのがベストなのは重々理解してますが、それでは質問の意味が無いのでそれは無しでお願い致します。

「明らかに無職で子供部屋おじさんの人が自分」の質問画像

A 回答 (3件)

質問じゃないので、回答するのはおかしいです。


スルー、あるいは、通報が正しい対処と思います。

関わらずにいられないのなら、あなたの精神状態に問題がある可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何てつっこんであげるかを聞いてるんですが?書いてますよね?もしかして弱視ですか?

お礼日時:2023/03/18 15:50

そうね♪私なら無視するわ(=゚ω゚=)

    • good
    • 0

頑張ってるわね♪ナマポ君(=゚ω゚=)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!