アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに自分の噂されても、気にせず堂々とした方が良いと思いますか?

A 回答 (5件)

はい。

• 0

噂は無いに越したことはないのですが、人間が集まるところにあなたが居て、顔にお口が付いている限り噂は付き物だと捉えておいた方がいいでしょう。

確かな根拠が有って噂になる場合もありますが、嫉妬や人を貶める策略の一つとして噂を流されることがあります。

悪い噂に打ちのめされていては、あなたを貶めようとしているかもしれない人達の思うツボです。根も葉もないことを言われて弱り切っている人の顔を見るのが楽しみという輩も世間にはいるので、お気をつけ下さい。

噂は工場から出る騒音のように思って、とにかく真剣に反応しないことが大事。あなたの噂があなたの耳に入るのは気持ちのいいものではありませんが、適当に交わす、つまりスルーしましょう。

普通に淡々と,
できれば堂々としていましょう。あなたがスルーできれば噂も、騒がれる価値を持たずに下火になっていくでしょう。極力反応しない、が賢い人の対応です。気にしなければ(噂が)無いのと同じことですし。難しいけど、堂々としていたら,悔しがる人もいるかもよ。
    • 0

どんな時でも堂々と!です

• 0

完全にスルーしちゃえ~

• 0

あなたの噂を流す人の人間性が低いし、疑わしい。

• 0