アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人(大人)はハリネズミを飼ってますが、ハリネズミがなつかないからといって
ハリネズミを袋に入れて振り回したらハリネズミがげっぶしてひっくりかえったそうです。

それは虐待だと思います。知人にお仕置きをするならどんなお仕置きがいいですか。

A 回答 (3件)

その、ハリネズミは大丈夫ですか?


お仕置きは、とにかくハリネズミを大事にして面倒みる事ですよ。
できないなら、助けてあげてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫のようです。

お礼日時:2023/03/19 04:12

同じことをしてみたらどうですか?まぁ、そうすると大人の人がすっぽり入る大きさの袋を用意するのと、あとハリネズミは針が生えていますのでその大人の方にも針を生やす必要があると思います。

お金や労力がとてもかかってしまいますが、そうでなければハリネズミの立場になれないですからね…大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ですね。

お礼日時:2023/03/19 01:48

目隠しをした状態でバンジージャンプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいしないとだめですね。

お礼日時:2023/03/19 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!