プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が入院した時、自分に刺さってる点滴の画像をTwitterと友達に送りました。
その事を妹に「痛い」って言われました。
痛いですか?反応に困りますか?

A 回答 (8件)

www

「私が入院した時、自分に刺さってる点滴の画」の回答画像8
    • good
    • 1

出た。

病んでない証拠「笑いました」
    • good
    • 1

かまちょって本当にいるんですね。

リアルで関わっていられる人は凄い人だ。私なら耐えられない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな言い方しないでください
本当にいますよ
さすがに笑いました

お礼日時:2023/03/19 09:07

日本語に乱れがありました。


「痛そう」です。

レクにはそう書いてありました。
by高石。
    • good
    • 1

という質問も「痛い」です。

    • good
    • 2

もしそれで同情してもらおうという魂胆なら痛いですね。

「私が入院した時、自分に刺さってる点滴の画」の回答画像3
    • good
    • 2

その時を切り取り表した言葉

    • good
    • 0

痛いです。

ただ心配されたいだけのかまちょに見えるので私ならそれを送られた時点で友達辞めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!