アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年2月9日発表とあって、2022年3月期
(実績)とありますが、
23年3月が終わってないのに、なぜ22年3月期の実績が出ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

●【2022年3月期(実績)って、


21年度の実績って事ですね。
今年の三月が終わって出てくる数字が、22年度の実績って事ですね。
なので最新の年度の実績は、21年度が最新確定実績っ事ですね。
22年度はまだ予測の状況。
この理解であってますでしょうか?】

⇒そのとおりです。
そのような理解で結構です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2023/03/20 21:54

失礼ながら、勘違いをされていますね。



【2022年3月期】は、令和4年3月期決算の数字なので、
すなわち、昨年の3月のことなので、既に約1年前のことなので、
当然【実績】の数値が出ています。

ちなみに、
今日は、【2023年3月19日(日)】なので、
いま現在、まだ、2023年3月期の数字は出ていませんけどね。
2週間後が期末になり、決算を締め切ることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
2022年3月期(実績)って、
21年度の実績って事ですね。
今年の三月が終わって出てくる数字が、22年度の実績って事ですね。
なので最新の年度の実績は、21年度が最新確定実績っ事ですね。
22年度はまだ予測の状況。
この理解であってますでしょうか?

お礼日時:2023/03/20 06:59

暦の「2022年3月期」です。


2022年度ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2023/03/20 06:59

去年の実績?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!