アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あゝ私の恋は南の風に乗って走るわあ 今日の脳裏に出てきた歌詞。なんだぺこ?

(^^)/

A 回答 (5件)

松田聖子 青い珊瑚礁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

もう、1stアンサーで答えちゃったよ(;^_^A

お礼日時:2023/03/19 18:09

青い沙悟浄…違うか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ
うまい!

お礼日時:2023/03/20 18:10

もう……ボケるしか……



「恋(鯉)が走るわぁ」って
こんな感じ?
……ごめん鯉じゃなくて鯛だったわぁ。

煮て良し、焼いて良し
でも……タタキはいや!!
「あゝ私の恋は南の風に乗って走るわあ 今日」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/03/20 18:11

1962年3月10日 (年齢 61歳)。



考えてみれば、学年は同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお 同い年でしたか^^

お礼日時:2023/03/20 18:11

☆ 青い珊瑚礁


♪ 松田聖子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

お礼日時:2023/03/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!