プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生理痛が酷いです。
今日も痛みが酷く横になりたかったのですが、妹がソファで寝ていて横になれず困っていました。別に妹は体調が悪かった訳でも無く、ただぐーたらしてただけです。ちょっとどいてと言っても聞かず、とうとう親にまで我慢しろと言われてしまいました。
仕方なく椅子でうずくまっていたら、
あんたがそんなんだから出かけることも出来ない、最悪とまで言われてしまい悲しいです。生理痛で苦しんでるのはこっちなのに。がまんしなきゃいけないんですかこれは。
妹は昔から体が少し弱いので心配になるのは分かるのですが私に対してあまりに酷くありませんか?いつものことといえばそれまでですがやめて欲しいです。こんなこと言ったら怒られてしまいすかね。

A 回答 (1件)

アナタも生理週間の宣言すれば同じ女性なんですから痛みが分かると思うよ

妹さんがソファで横になってるなら、自分の部屋に帰ってベットで横になって良いいんじゃない
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母は私が生理になったことを知っており、父も恐らく勘づいています。自分の部屋はありません。寝床はお風呂に入ってからじゃないと入るなと言われています。