アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエス、高須クリニックじゃないわよ。

A 回答 (6件)

イエス、ホーリンラブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメよ~ダメダメ。

お礼日時:2023/03/19 20:20

what do you mean

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエス.キリストが居るなら、ノーがいてもおかしくないぴょん?

お礼日時:2023/03/19 20:12

ノーテンキなら居ます。

    • good
    • 0

高野山/金剛峯寺とか比叡山/延暦寺とかは、ノー、キリストなのでは?


野口さんは、No! GUCCI かも???
    • good
    • 0

ノーなキリストなら世界中に70億人以上います。

    • good
    • 0

イエスはギリシャ語での名前でキリストは救い主という意味です


イエスはイエスースをベースにしているのでYESとは全く関係がありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!