アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Surface Proの、2٠5٠6の中でしたら、どれが絵を描くのに適していますか?
順番なして教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 動作の速さはどうですか?

      補足日時:2023/03/19 22:48

A 回答 (2件)

「動作の速さがどうか」は、製品の仕様を確認できないと判断は出来ませんね。



Surface Pro2のCPUはIntel Core i5-4200Uなので、遅いのは確実です。

Surface Pro(第5世代)とSurface Pro6は、モデルによって搭載されているCPUが違うのでモデル次第によってはクソ遅かったりまぁまぁ使えるレベルだったりとバラバラです。

Surface Pro(第5世代)のCPUは「第7世代 Intel Core m3、i5、i7」の3種類
Surface Pro6のCPUは「第8世代 Intel Core i5-8250U、i5-8350U、i7-8650U」の3種類

必要な情報が足りないので、これ以上の判断は無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

6良さそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/19 23:18

「簡単なお絵かき」「ちょっとした落書きの様なモノ」程度でしたら、どれでも。



ただ、
Surface Pro2( https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surf … )は、古過ぎてハードウェア的に正常に動作するのか。
Surface Pro(第5世代)( https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surf … )は、Windows11のシステム要件を満たしていないのでWindows10のままで使い続けるしかない。
Surface Pro6( https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surf … )は、まぁ何とか使う事は出来る。
という感じですので、「適している」という言葉には至らないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!