海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

もう死にたいです。
精神科行っても良くなりませんし
障害者手帳取ってもあんまり意味ないし
ODしてもろくに友達も親も心配してくれないし
むしろめんどくさいまたかよみたいな反応されますし
きっとここでも「死にたい」は本気にしてもらえません。
ここで文章を止めても「質問になってない」とか言われるので質問形式にしますが
OD繰り返すだけじゃガチ病みではないのですか?
本当に死にたければもっと確実な方法を取るって本当ですか?

A 回答 (33件中31~33件)

本当に死にたければここにそんなこと書かずにさっさと死んでる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたもそういうこと言うんですね

お礼日時:2023/03/21 00:13

では 死んでみましょう



死ぬと 楽に なれると思ってるのなら

確かに 身体は無くなるのだから 身体の障害は終わります・・が 心って 今 見えていますか?


見えていない心が 単に命を絶ったから 無くなる・・なんて そんなの信じられますか?

見えてもいない 何処にあるかも解からない心も 死ねば終わりに なるのでしょうかね・?

多分 そんな事は 無いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いこと言わないでください

お礼日時:2023/03/21 00:14

あなたの質問を見ていると


完全に病んでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
あなただけですそんなこと言ってくれるのは……

お礼日時:2023/03/21 00:15
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報