プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう死にたいです。
精神科行っても良くなりませんし
障害者手帳取ってもあんまり意味ないし
ODしてもろくに友達も親も心配してくれないし
むしろめんどくさいまたかよみたいな反応されますし
きっとここでも「死にたい」は本気にしてもらえません。
ここで文章を止めても「質問になってない」とか言われるので質問形式にしますが
OD繰り返すだけじゃガチ病みではないのですか?
本当に死にたければもっと確実な方法を取るって本当ですか?

A 回答 (33件中21~30件)

うーん。

正直に言うとどうとも思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か思ってください

お礼日時:2023/03/21 01:26

OD、リスカではまず死ねない。


確実性なら首吊り一択。
竹内○子、上○竜兵、hi○e、TE○N…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
私はODひとすじです

お礼日時:2023/03/21 01:30

じゃあ、元気が出る曲をプレゼントしますよ。


夜中だからイヤホンがヘッドホンで聴いてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が運良くODでうっかり死んだらみんなこの曲みたいに悲しんでくれるでしょうかね。

お礼日時:2023/03/21 01:35

ならば、これならどうでしょう。



https://www.yodosha.co.jp/rnote/trivia/trivia_97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油1リットルですか………
なんかの料理にしないと無理ですね……

お礼日時:2023/03/21 01:38

え!?。

元気出なかった?あなたより不幸せな人を歌った曲なのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私より不幸せな人の曲で元気出るとしたら私が性格悪いみたいじゃないですか
人の不幸で元気になっちゃいけないですよ

お礼日時:2023/03/21 01:40

なんだよ、やっぱり本気で死ぬ気ないじゃんwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不確実でもOD一筋です

お礼日時:2023/03/21 01:43

えええー。

じつはいいひと?
なのになんでこんな質問してるんだ。
なんでこんなにみんなを混乱させるんだ。
うん。死なないね。あなたは。
人の気持ちが分かるひとがあなたの死で悲しむひとがいると分かっていながら死ぬわけがない。
…と最後に真面目な回答をしてもう私はおねむ。
あなたも寝なさいよー。
お休み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い人かもしれませんよ

おやすみなさい

お礼日時:2023/03/21 01:55

俺と居酒屋行かね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですか

お礼日時:2023/03/21 07:08

地球ごと死んで全員で死後の世界で楽しめたらいいですね」←そうですか



そっち方面に なったのなら 死んだ方が早いよ・・

死後に解かった方が あなたの為だとしか 思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言ってた「死後の恐怖」っていうやつが怖くて眠れませんでした
なんですかそれ

お礼日時:2023/03/21 07:11

あなたの言ってた「死後の恐怖」っていうやつが怖くて眠れませんでした


なんですかそれ」←さぁ・・?

まだ生きてたの?

No.29を回答して3時間以上経ったのに・・

あなたは 死んでから解かった方が早い・・

この世に戻ってから・・

・・・・・・・・・・・・・・
この世で 知りたいのなら「生力要素と生霊要素の授受作用」で調べて あなたが信じる事が出来れば解かるが 又 違う方向に行きそうだしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに3時間じゃ死にません

お礼日時:2023/03/21 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!