性格悪い人が優勝

もう死にたいです。
精神科行っても良くなりませんし
障害者手帳取ってもあんまり意味ないし
ODしてもろくに友達も親も心配してくれないし
むしろめんどくさいまたかよみたいな反応されますし
きっとここでも「死にたい」は本気にしてもらえません。
ここで文章を止めても「質問になってない」とか言われるので質問形式にしますが
OD繰り返すだけじゃガチ病みではないのですか?
本当に死にたければもっと確実な方法を取るって本当ですか?

A 回答 (33件中21~30件)

なぜこの世に生まれる必要があるんですか?


超気になりました」←そうですか・

あなたが 何処まで信じるか?・だが 興味があるのなら「有形実体世界と無形実体世界」を検索してみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死後我々は永遠なる終わりなき生活を始める、らしいです。

お礼日時:2023/03/21 01:00

あー、だって私の周りにはいないからどう対処したらわからないし。

もう面倒くさいと大分思ってるし…。
ぶっちゃけ死にたくないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいって思わないでください
一番傷つきます

お礼日時:2023/03/21 00:49

怖いこと言わないでください…


死後の恐怖ってちょっと気になります…」←?

別に 怖くはありませんよ・・

人は この世に産まれて死ぬ・・

最初から あの世に産まれればイイだけなのに 何故この世に産まれる必要かあるのか・・?を 知れば簡単な事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜこの世に生まれる必要があるんですか?
超気になりました

お礼日時:2023/03/21 00:44

ちょっとでも、元気がでたんですね^ ^


よかったです(o^^o)嬉しいです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり優しいですね

お礼日時:2023/03/21 00:42

いや、だってそっち真剣に悩んでるし女の子だから。


世の中には優先順位というものがあるのだよ。
画面の上からなんか降りてくるとがっかりするから他の人に相手してもらってちゃぶだい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からの通知にがっかりしないでください
私は真剣に悩んでる女性ですよ

お礼日時:2023/03/21 00:38

怖いこと言わないでください」←?


これでも あなたに理解出来る様に 優しく回答したのだが?

本当の死後を あなたに話すと あなたは 死後の恐怖を知るしね・・・

死ぬのなら 本当の恐怖は 死後に解かった方がイイし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いこと言わないでください…
死後の恐怖ってちょっと気になります…

お礼日時:2023/03/21 00:35

> ODしてもろくに友達も親も心配してくれないし


だって自分でそう言ってんじゃん。
ちょっと他の真面目な質問に回答書いてるところだからもう絡まないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何私の回答の真っ最中に他の回答してあげてるんですか
浮気されてる気分です

お礼日時:2023/03/21 00:30

優しいですねじゃなくて!


あなたに生きてほしいんです!
死にたくなっても、楽しいこと思い出して、長生きしてほしいんです。
どうだ。100まで生きてやったぜ!って笑ってほしいです。
とにかく、死なないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりそういうこと言われたことないので……
でも元気出ました ちょっとだけ

お礼日時:2023/03/21 00:32

だって何が辛いのか書いてないからわからんからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病んでるふりするなよ、かまわれたいだけのくせに、みたいな周りの反応がつらいんですよ

お礼日時:2023/03/21 00:26

だって死ぬ気ないでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんなこと言うんですか
こんなにつらいのに、、、

お礼日時:2023/03/21 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!