アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooで記念すべき一番最古の質問はなんですか?

A 回答 (4件)

サイコガンダムの質問です。

    • good
    • 0

元々、OKWAVEとの共有システムなので、


一番最初の質問は

FAT16とFAT32の違い
締切済
気になる13件
質問者:synergy質問日時:1999/07/29 17:20回答数:14件
WindowsでのFAT16ファイルシステムとFAT32ファイルシステムの違いは何でしょう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html

質問のアドレスって連番なので(今の質問は12688395問目)、1を入れると出てくるのです。
    • good
    • 3

No.2の dogdayさんとダブリますが、OKWAVEの投稿データを、教えて!gooが共用していたので、教えて!gooの質問No.1と、OKWAVEの質問No.1とは、同じ質問です。



教えて!gooの質問No.1
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html

OKWAVEの質問No.1
https://okwave.jp/qa/q1.html

-----

数年前に、教えて!gooが分かれたので、今はまったく別々の質問サイトです。

でも、画面の造りや、投稿方法などは、何となく似ています。
始めて投稿・閲覧利用する人は、教えて!gooと、OKWAVEとは、同じサイトだと思う人や投稿かる人がいますね。
    • good
    • 1

No.2さんのやり方で、「1」の部分に、「2」と入れてみると、


この質問の掲載は終了しました。
株式会社オウケイウェイヴの提供するサイトで閲覧いただけます。
とでます。
一応、報告です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!