電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別に、盛る必要ってありますかね?
160が167になったら、何か変わるんでしょうか?

A 回答 (3件)

身長より顔の方が需要みたいです。


顔が好みなら身長は自分より高ければ良いとか言い出すのでw
    • good
    • 2

>何か変わるんでしょうか?


見かけと視点の高さが変わります。
そこからさらに何か変化があるかどうかはその人次第でしょう。
    • good
    • 0

シークレットシューズって、どっか食べに行って座敷席通されたら恥しかなくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!