プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、自身で自身を守るというようなことは面倒に感じて、ほとんど何もしません。衛生に関してくらいです(手洗いの励行)質問回答履歴も開けっ放しだし、これに登録したらいろいろ情報が洩れる(*‘∀‘)とか考えません。要は、自身を守るなんてのが面倒なのです。
こういうのは異常なのでしょうか?

A 回答 (4件)

物質は楽な状態を取ろうとする何故ならばそれが最もエネルギーを使わずに済むからです


物質で構成されている生き物にもその物質の性質が受け継がれています
つまり生き物もまた楽な状態を取ろうとすると言うことです 
要するには質問者さんも同様だということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!

お礼日時:2023/03/22 08:39

じゃあ他のも面倒じゃないですね。

    • good
    • 0

結果的に面倒事に巻き込まれるのは面倒じゃないんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃないですね。

お礼日時:2023/03/21 12:58

面倒事に巻き込まれても平気ならそれでいいのでは?異常も正常もないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面倒ごとに巻き込まれる以前に面倒くさいのです。

お礼日時:2023/03/21 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す