アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にいちばん足りないものは何ですか?

複数回答も歓迎。

A 回答 (19件中1~10件)

「防御・防衛力」では..ないでしょうか..?!


だって..この手の..ご質問は..普通..なかなか..こんなところでー♪ ..出来ないよねー(^^)
弓矢..鉄砲..ミサイル..核弾頭..兵器の類い..
^ ^ ..なんでも 飛んできそうやからね...
私には無理やわぁ(^^) 貴方の勇気に1票..!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開き直って、飛び込んで、自分を向上させていきたい、と。
みろく18081さんありがとうございました。

お礼日時:2019/02/28 19:30

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>二重登録ですね
失礼しました。
ネットの具合がおかしくて2回投稿されてしまいました。
仰るように、分裂前から居座っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また気の向いた時にでもぜひ回答ください。
再会に感謝しています。

お礼日時:2019/02/28 02:39

平らな思考感覚かな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重登録ですね。

ローカルトンビさん!?

okとgoo分裂前のアンカテにいらしたlocaltombiさんですか?
あの頃は面白かった~

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/25 15:18

平らな思考感覚かな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローカルトンビさん!?

okとgoo分裂前のアンカテにいらしたlocaltombiさんですか?
あの頃は面白かった~

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/25 15:18

潤いのある豊かな生活は足りてゐますか。


丁寧に生活してゐますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧か?
いまだにざっくり耕している段階です。

潤い?
自分の中にゆとりを作り、そこに新たなものを入れ、整理・効率化してゆとりを作り、また、の繰り返し。という感じに進めたい。

豊かさ?
繊細に、大胆に、人に気配り。
分解能 解像度 ダイナミックレンジ 細かく深くかつ広く

そうなりたい。
なるなれるやるやれる。
空想じゃなく生きたい。

ありがとうございました。

p.s.
アイコンの写真、美人さんだなーと思いました。

お礼日時:2019/02/25 15:16

感謝する能力

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
おっしゃる通りです。
自分は、少なくとも現時点では恵まれていると思います。

ありがとうございます。
いつも。

お礼日時:2019/02/25 14:57

凡庸さと節度かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非凡は良くも悪くも。
でも蓄積された裏付けされたものが、ちょっと、ね。。。

節度。
確かに一線を超えてますね。
もうね、カチカチに固められた世界から飛び出したい。
そんな気持ち。

でも平和と安定はカチカチな人達が支えているのでしょうきっと。
メリットは享受して、自分の自由も欲しいというのは我儘かも。
かも。
かも。

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/25 14:56

No.11です。



これです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連弾だ。
音密度が濃すぎて、ピアノはソロのほうがいいかな。
という感想しか残りませんでした。
チャオさんの意図とはたぶん違いますよね??

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 14:54

恋する心

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろい所を付いてきましたね。
けっこう当たっていると思います。
実際にどこがどうなのか掴めない気もしますけど、なんかいい感じ。

相手に恋、
回答に恋、
自分に恋。
そんなアリかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 14:52

足りないものがあるかもしれない、と考えれるだけで十分でしょうよ。


その疑問を投げかけているということ自体、あなた自身が答えを知っているはずだ。
それでもなお他人に確認せずにはおれないという点からすると、勇気ですかね。
あえて言うなら。
まあ、他人にあれこれ言えた身分じゃないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答え?
知らない、あるいは気づけていない、あるいは改善が実践できてない、
のいずれかだと思います。

勇気?
自分の考えに自身を持つ勇気という意味ですか?
うーんどーなんでしょう。
わかりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!