dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道端に毒ガエルがいたら
どうしますか?

「道端に毒ガエルがいたら どうしますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これじゃ〜い!

    「道端に毒ガエルがいたら どうしますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/21 21:40

A 回答 (7件)

無事カエル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほ〜ん

お礼日時:2023/03/21 21:40

まずは触らずに保険センターに電話。

保険センターから確保
に来て貰うため、来るまで見張る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見張ってちょ!

お礼日時:2023/03/21 21:40

家に連れてカエルな。


カエルの刺青入れるくらい好きなんでw
「道端に毒ガエルがいたら どうしますか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やめてよ〜

お礼日時:2023/03/21 21:39

帰る・・と 回答すればイイのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

補足見てね

お礼日時:2023/03/21 21:39

毒ガエルと認識できる知識を持っている前提ですよね。



まずは警察に通報。
警察が来るまで周囲の人が近づかないようにその場に待機します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうなのね

お礼日時:2023/03/21 21:39

カエルの面に水です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほー

お礼日時:2023/03/21 21:38

日本には、毒ガエルはいません(いないはずです)。


田舎道で見られるのは、ガマガエルでしょう。
動きがのろいので、大変ですね、車に気を付けてね、
と声をかけるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

はい

お礼日時:2023/03/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!