dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はかしてください。

何であんな唾の張り付いた汚いマスクずっとつけなあかんねん
したい人がすれば良いが、何で他人に強要するのかがわからない
自分が対策してれば良いものを

消毒液ぶっ掛けてくる、店の店員さん何様?お客様に異物かけるとか、暴行罪やで

何がマスクが思いやり?バカも休み休み言えっての
 そういう国民が、平気で道端にマスクポイポイ捨てるくせに、エスディージーズ推進とか笑わせるわ、ただの偽善者


だがら日本人の同調圧力くだらないって言うてますの

質問者からの補足コメント

  • ほらでた、他人の目。自分中心で生きなあかんって

      補足日時:2022/05/14 14:30

A 回答 (3件)

同調圧力だけならいいですが


日本人は村八分のような行動を取ります
自分も今は外ではマスクを付けませんね
コンビニや銀行などマスク着用を義務してますが
それ以外の場所では無理やり付けるほうがおかしいかと思います
    • good
    • 1

「日本人の同調圧力くだらない」・「エスディージーズ推進とか笑わせるわ、ただの偽善者」



うん、激しく同意。。。

ただ、洗脳され切ってる人達に、こういう場で愚だ撒いても、批判されて煽ってるだけにしか、思われない。。。
    • good
    • 0

はかしてください。

って?

唾の張り付いたマスクは洗うなり捨てるなりしましょう。
お店の人は他のお客様に迷惑がかかるから注意しているだけです。
昔から「郷に入れば郷に従え」と言いますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!