dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 今まで毎日LINEでやりとりしていたのですが、今年の2月13日から急に全く連絡がつかなくなりました。電話番号は分かりません。共通のリア友も家族の連絡先も分からなくて、彼の名前も住所も調べましたが手がかりが全くありません。どうすればいいのでしょうか。探偵に依頼したいのですがそんなお金もありません。
喧嘩等前触れは何もありませんでした。その週末に会おうと約束していましたし… 職場や寮に押しかけるのはストーカーっぽいですしあまりしたくありません。 本当に心配です。助けてください。

A 回答 (1件)

この文だけでは「それで、『付き合ってた』の?」という印象しか受けませんが…



架空の人物を誰かが演じていただけかもしれません。
諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!