dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、または彼女の親が離婚していたら、幻滅しますか...?

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ今や3組に1組が離婚する時代ですし。

「彼氏、または彼女の親が離婚していたら、幻」の回答画像1
    • good
    • 1

全くしません。

    • good
    • 1

彼氏・彼女を、


好きになるか嫌いになるかの基準がそれかいッ!
    • good
    • 2

娘は彼がシングルの親だったのでずっと気にしてて、結局別れましたね。

ダメだと言ってました。
    • good
    • 0

色々な人間がいるので、絶対ではないですが、ほとんどの人は幻滅することはねーです。


 最近は離婚率が上がってます。親の離婚の責任は子どもには、ねーです。
「彼氏、または彼女の親が離婚していたら、幻」の回答画像5
    • good
    • 0

いいえむしろ反対で付き合う人が1人減って楽

    • good
    • 1

関係ないです

    • good
    • 2

彼女の両親が離婚して、父親がいなければ、結婚のお伺いも楽で良いのでは?

    • good
    • 1

特になんとも思いません

    • good
    • 2

何とも思いません。



むしろ片親だったらいろいろ辛いこともあっただろうね、と一層愛おしく思うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています