アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京には何体の銅像がありますか??

A 回答 (5件)

寝てみましょう・・



1体1体 出て来るかも?
    • good
    • 0

駅構内や建物内迄考えると、カウントできないと思う。


会社の応接室に創業者の胸像が会ったりするのはどうする。
    • good
    • 1

個人所有のものも多くあるので、東京に何体の銅像があるかなんて、誰も分からないでしょう。

    • good
    • 0

因みに東京で公開されている有名な銅像は以下の通りです。



・上野公園の西郷隆盛像
・二重橋前の楠木正成像
・九段下の大村益次郎像
・有楽町・日暮里の太田道灌像
・浅草の勝海舟像
・渋谷のハチ公像とモアイ像
・早稲田大学の大隈重信像
・柴又の寅さんの像
・竹葉氏の北白川宮能久親王像
    • good
    • 0

10強です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!