電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾以外にも 韓国にも 安倍さんの銅像が有ると 聞いたことが有りますが

韓国の どこに 建立されていますか。

A 回答 (3件)

これですね。

 韓国江原道(カンウォンド)五台山(オデサン)ふもとの「韓国自生植物園」にあります。

    • good
    • 0

慰安婦と思われる少女に土下座する像ですよね、韓国北東部の江原道・平昌にある植物園らしいですが、こおいうことする気持ち悪い民族ですね。

    • good
    • 1

この質問のタイトルのまま、ネット検索すればヒットします。


いろいろ情報を集めることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!