アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまだコロナ過ですが街へ出れば皆楽しそうに笑ってます。

コロナ禍で辛い思いをした人なんていないのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

いないことは無いと思います。

大切な人が亡くした人とか仕事を失くした人とか大勢いると思います。

ツラくても前を向いて生きてる人も沢山いると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらくても前を向いてるのですね。

お礼日時:2023/03/22 04:39

おそらく、


もうコロナ禍で辛い思いをしたことなんて、過去のことは忘れているんでしょう。

ちなみに、わたくしなんぞは、
いつも【昨夜の夕食、何を食べたのか】を忘れてしまうんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れられるのはうらやましいです。

お礼日時:2023/03/22 04:38

私の別居中の旦那はだんなと娘がコロナになって大変だったと言っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。

お礼日時:2023/03/22 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!