プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子は頑張り屋さん、ですか?

A 回答 (6件)

男に比べれば頑張り屋です。



男性の場合、何をするにも長いスパンで考えます。だから「今やらなくてもいい」というサボりもあります。

女性の場合、年齢によってやれることが変わってくるので、結果を早く出すことにこだわる人が多く、その結果頑張り屋になります。

特に選択肢の幅が広く自由度の高い日本女性は優秀だし頑張り屋ですね。
    • good
    • 0

人に依る。

    • good
    • 0

ウチのねーちゃんは、


ラーメン屋です。
    • good
    • 2

ウチのねーちゃんは、


おはりこです。
    • good
    • 1

はい!


化粧に一生懸命です
    • good
    • 0

頑張り屋さんもいればそうでない子もいますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!