dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パート新人です。
事務所で偉い方?から「最初は疲れるけど慣れるから頑張ってね!」と言われ「頑張ります!!」と高めの大きい声が自然と出てしまいました。女性事務員さんからぶりっ子だと思われたんじゃないかと心配です。
気にし過ぎでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



気にしすぎです。

会社内では、こそこそ話さないで、周りに聞こえるような大きい声で話すと好感度が上がります。

ある大会社の支店長さんは、「内緒なんだけど、〇〇〇〇。」と部屋中に聞こえる声で話します。裏が無いと社員さんに信頼されていますし、売り上げ高も良いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
安心しました。

お礼日時:2023/01/11 22:22

その女性事務員さんは 一日中一緒に仕事をする人ですか? ぶりっ子と思われたかどうかは 分かりませんが 今後会話をする機会があれば

壁を作らないように接していけば 今日のことなど 相手も忘れる日が来ると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は現場なので事務員さんとはシフト調整などの事務作業で接していて毎日しっかり挨拶しています。今朝も分からない事を聞いたりしました。

お礼日時:2023/01/11 22:40

次からは辞めましょう、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうぶりっ子確定ですか?

お礼日時:2023/01/11 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!