アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年付き合ってた彼女と別れました。
どうすれば次の人に切り替えられるでしょう。
彼女と別れた経験が初めてです。

上手く乗り越えたいのになかなか上手く行きません。
未練は全くありません。
早く次の人に気持ちを切り替えたいだけです。

A 回答 (5件)

あなたの人生です。

あなたが決めなくて誰が決める?
    • good
    • 2

今は何かに忙しくしてること。


クヨクヨしても思考が負のスパイラルに陥るだけ。
そのうち別れた彼女が居なくても平気な自分に気づくし、そうこうしてる間に次の出逢いが訪れます。
    • good
    • 0

何もしないのが一番


成り行きに任せる
    • good
    • 0

時間が経てばそのうち自然と。


早くって焦ってもそういう事は思い通りにはいかないです。
    • good
    • 0

今はとにかく仕事や趣味に没頭してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!