アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代前半の女性です。
色々あって数日前に男性とワンナイトしたのですが、その男性ともう1度だけ会いたいと思っています。

相手は10歳ほど年上で彼女もいます。
詳しくは伏せますが、数日前に会ったのが初対面で、雰囲気でそのままホテルに行って一緒に泊まりました。
もう会う事もないだろうから、と思って最後は未練ないようにとお互いさっぱり解散しましたが、数日経っても相手の事を忘れられません。

ホテルに行った日は結構急で、本当に勢いみたいなものだったので、今思い返せば私の至らなかった点も多くあり、相手にとっても良い経験だったとは言えないと思います。(結果的に性行為を最後までは出来ていません。私のコンディションの問題です…。なので、これをワンナイトとは言えないかもですが…)

そんな経緯もあり、ある意味不完全燃焼になってしまったのでもう1度だけ彼に会いたいです。
私は近いうちに地方の実家に戻ることになっているので、次会えたとしてももうその先は会う事はないと思うし、それで良いと思っています。セフレになりたいというわけではなく、ただ最後にもう1度会って、すっきりと終わらせたいです。

完全に私の自己満足とは分かっているのですが、
男性からして、こういう女性から連絡が来たらどう思うでしょうか。

あまりにすぐ連絡すると、すがっているように思ってめんどくさいだろうし、かといってあまり時間が経ってしまうと忘れられてるだろうな…とか色々考えてしまい、苦しいです。

地方に戻る前に最後にもう1度だけ会えないかな、と連絡したいと思っています。
恋愛経験が乏しく、男性の気持ちが全然分からないので皆さんの意見が知りたいです。

このような経験がある方や、何かいいアドバイスがあれば是非伺えますでしょうか。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます。
    生理…ではなく私の経験が浅いために上手くいきませんでした。急で心の準備ができておらず、緊張していたのも原因だと思います。
    次もし会えるなら万全な状態で会ってしたいです。
    ただ、男性側からするとそんな女性にはもう会いたくないかな…と思ってしまって…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 13:41

A 回答 (15件中1~10件)

詳しくは伏せますなので、どんな経緯でどのようにそうなったのか不明なのでそのお相手の心境も読めませんが。



ひとつ言える事は、お相手に彼女さんがいらっしゃるなら結婚していなくてもパートナーがいるわけで貴方の身勝手な感情では?人を好きになる事、会いたいと思う事。わかりますが考え方次第ですよ。

お相手の事やパートナーさんの事を考えれる女性、人間であるようになって欲しいです。
可愛い自分を見せたい←わかりますが身勝手な見栄だけです。お相手の心にはパートナーさんがいるのですから悲しくて虚しくなるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。(お礼が遅くなってしまってすみません。)
一文一文が身に染みました。たしかに身勝手な感情ですよね。
自分のことしか考えれていなかったと痛感しました。ありがとうございます。

1番納得がいき、心を落ち着けてくれる意見だったためベストアンサーに選ばせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 20:42

会いたいなら頑張って連絡してみてください。


私は、相手が既婚者じゃなければいいと思います。ただ、彼女さんにバレた時は修羅場になる事だってあるだろうし、相手のことを今よりもっと好きになるかもしれません。特に女性はそうなる事が多いと思います。

連絡しなかったら、このモヤモヤは当分の間ずっと消えないでいると思いますが、時間が解決してくれます。友達とかと遊ぶ予定を沢山入れたり、趣味や運動をして必然的に考える時間を無くしていくしかないです。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。(お礼が遅くなってしまってすみません。)
冷静なご意見をいただき、とても参考になりました。
時間が解決してくれると信じるしかないですね。
アドバイス、実践してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/26 20:35

私もワンナイトした異国の地で出逢った人と会いたいです。

気持ちは分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
いっそ異国の地ぐらい遠い場所なら気持ちは違ったかもしれませんね、、、

お礼日時:2023/03/26 20:36

電話してみたら?


彼が、断ってきたら
あきらめれば良い。
それだけの
話かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。(お礼が遅くなってしまってすみません。)
彼女がいなければそれぐらい大胆にいけたかもしれませんね…。ご意見、参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 20:38

ワンナイトの時点で遊びだから深入りはおすすめできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

深入りしないからこそ遊びを楽しめるって事ですよね。参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 20:47

1度キリって思うなら、自分や相手のために、会わない!。

。。

僕だったら、そう思って、会わないですね。。。

セフレになってくれて、何回も!っていうなら、会いたいかもだが。。。

でも、セフレじゃなく、彼女になってほしいと、思うかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その感覚が普通ですよね。
身体の相性が良い訳ではないと思うのでセフレにもなれないし、もちろん彼女になりたいとも思わないです。(向こうに彼女がいるからという理由はもちろん、それ以外の理由でも)
最善解はもう会わない、連絡もしないというのは頭では分かっているのにこんな質問をしてしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 20:45

その日雰囲気で行ったのであれば


後日冷静になってから会おうとは私なら思わないです。お酒が入ってたなら余計にそう思います。

でもそれも人それぞれなので、
会いたいなら後悔しないように誘ってみるのはいいことだと思いますよ。断られたら2度と会うことないので誘わなきゃよかったと恥ずかしがる必要もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。もう冷静になれる時期なはずなのに、会いたい気持ちが抑えられないのが辛いです。
いっそきっぱり断られてしまったら吹っ切れるんですかね。
ただ、断られたらあの日のことも嫌な思い出になってしまって、そうなるのも嫌だと思ってしまいます。
めんどくさい女すぎますね…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 20:41

女性のあなたの考え方理解できません。

最後まで出来なかったので善かったではありませんか。言い寄ってきた男に女の部分を奉仕しないと気が引けるような感覚は、女の自分を限りなく安売りしていることになります。もしかして、男性に誘われたことがないのでしょうか。それとも独特な考え方をしていて男が途中で逃げ出すとか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

言い寄って来た人なら誰でも良かった訳ではありません。向こうはその場の雰囲気だと思いますが、私はお酒もそんなに入ってなかったし、考えた末に身体を許しました。
本当に私の自己満足で、「もっと可愛い時の私で、もっと相手が満足できる時間で終わらせたかった。」という気持ちです。独特な考え方かもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 20:32

進展する気もないのに、もう一回あって、しかもやりたいとは?


避妊失敗して赤ちゃん出来たらどうするの?

やったらやったで、また次逢いたくなると思うし、今忘れるのが一番いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
必ずしも身体の関係アリではなく、会えるだけでも良いと思っています。
忘れなきゃって想いで、最後素っ気なくしたり、意地を張ってしまったのを後悔してます。

でも確かにまた次逢いたくなってしまいますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 20:25

>男性からして、こういう女性から連絡が来たらどう思うでしょうか。



えっ、何でまた。
そんなにやりたいの。
そういう女なわけ。
なんか面倒なことになるのはイヤ。
彼女もいるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
「なんか面倒なことになるのはイヤ。
彼女もいるし。」まさにその通りですね。
冷や水をかけていただけるような意見、参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A