プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳でこんなことをやっているのは
恥ずかしいですか?年相応ですか?

Twitterは始めたばかりで文化がよくわかりません。

最新投稿も医者より大谷翔平の方が稼げるのは資本主義の崩壊だとおっしゃっていました。何を言っているのかわからず取り残されている感じがします。これがツイッターなのでしょうか。

「36歳でこんなことをやっているのは 恥ず」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この方は底辺なのですか?おすすめにこの方が出てきました。

    この方を800人もの人間がフォローしています。人気者ではないのですか?私は始めたばかりで右も左もよくわかりません。しかし、多くの方に支持されている様子です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/22 15:58

A 回答 (5件)

ジョークをジョークと受け取れない人が利用するは


Twitterは柔軟性がひつようなのでやめたほうがいいです
    • good
    • 1

ただのネタでしょう

    • good
    • 0

底辺と知りながら、これがTwitterの標準レベルだとやっているんだろうけど、それをしてるということは、君はこの一歩上のレベルに位置していると証明しているようなものだぞ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいんとちがうかなー


53で教えてグーやっとるわしみたいなんもおるから
    • good
    • 0

ツイッターは趣味でしようが、しまいが問題ではないです。



ただ、待遇の良い就職追いかけ現在無職というのは、残念。
36歳で現在無職というのは恥ずかしいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!