激凹みから立ち直る方法

仲のいい人がだんだん離れてくどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

去る者は日々にうとし



仕方がないですね。

新しい出会いが来るでしょう・・

待ちましょう。

その方との縁が切れるなら、新しい縁ができる。
    • good
    • 0

離れていく人は、理由はどうあれ、離れていくだろうし、


ずっと友達で居られる人は、自然に近くに残る...でしょう。
    • good
    • 0

袖の下を配りましょう...戦国大名はそうして味方に付けたのですw

    • good
    • 1

新しい友達をどんどん増やしてください

    • good
    • 1

学生時代はワイワイやるもので、職場は仕事場で交友の場でないし


結婚などすれば、友人付き合いは減るのが普通です。

一人で独身やってれば、自然と寂しくなるが、そういう者同士、
地域の趣味グループでもやってれば、良いのでは?
まあ、ネットで十分な人間関係がちょうどいい人も多い。

趣味持つのもいいです、僕は将棋が好きでアベマtvで良く楽しんでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!