プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに詳しい方にお聞きします。

初期化に失敗したのかも分かりませんが、画像の様になってしまいました。
どの様に擦れはよろしいですか?

「パソコンに詳しい方にお聞きします。 初期」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • osはWindows10でsony vaioです

      補足日時:2023/03/23 08:59

A 回答 (3件)

初期化に失敗していることは確かですが、ストレージ上にある初期化用のデーターが破損しているのか、あるいはストレージのエラーによるものか、何らかの障害が発生していることは確かです。

[回復ドライブ]を作成してあるのでしたら、その[回復ドライブ]から起動して復元してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

カスタマーサービスに連絡をして助けてもらってください。

    • good
    • 0

>画像の様になってしまいました。


見たことないので何とも言えません。
どういう手順のどういう段階で表示されたのか、OSは何なのか、
メーカー製PCなのか、
など
情報が皆無では回答できないんじゃね

>どの様に擦れはよろしいですか?
捨てちゃえばスッキリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!