dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツはいくらですか?

A 回答 (6件)

20,000~800,000円、お好きなものを

    • good
    • 1

ザクは1機で100億円くらいらしい


レッドボックスの開発費用は含まず
    • good
    • 0

数千円から100万円でもそれ以上でもあります。


ワークマンなら7千円しないでスーツが手に入ります。
    • good
    • 1

安いものであれば、イオンで1万円。

    • good
    • 0

質問が大雑把すぎやしませんか

    • good
    • 0

3万円あれば、スーツ、シャツ、ネクタイ、靴、


というセット販売がありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!