dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷めて別れて1ヶ月後に元彼氏彼女がかっこよく可愛いくなってたらどう思いますか?
例えば髪色や髪型、服装などが変わって雰囲気が前と違うとかです

印象的にどう感じるのか気になります

A 回答 (5件)

全くどうも思いません。



別れる原因は基本的に中身の場合が多いので、外見が多少変わろうが関係無いのです。

興味がありません。
    • good
    • 0

別れる理由って見た目の問題だけじゃないのでどうもない。

    • good
    • 0

別れた相手の変貌に別れて良かったと思います。

なんだあれ?整形か?
捨てたゴミに未練はありません。嫌いになったのは性格根性ばばいろなのに外を変えたって変わりません
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 0

この人の運命は俺じゃなかったんだなって

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!