dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は穿いているスカートで、❝このスカートで男の顔の上にでも座っちゃえ!❞って思ってはいませんか?それだったら大歓迎ですけど?:⁠^⁠)

A 回答 (5件)

好きな人の顔になら座ってくれますよ。


ただ男の顔の上に座りたいと思ってるわけじゃなく、彼氏とのじゃれ合いの一環としてです。
すでに体の関係もあるからこそのじゃれ合いですね。
逆に彼氏の股に顔を突っ込んで深呼吸する子もいます。
好きな人のにおいを嗅ぐと落ち着くそうです。

残念ながら、そこらへんの知らないおっさんの顔に座りたいと思ってくれる女はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

座っちゃえとは思わないだろうが言えばやってくれる。

それが女
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかよく分かんない

    • good
    • 2

そんなこと考えたこともないですが・・・

    • good
    • 1

そうですか・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!