プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも参考にさせてもらってます。

P901iのカメラで撮影すると、
一旦シャッターを切った時の画像が表示され、
その後、携帯を動かしてしまうとブレた画像が
保存対象になります。

最初の画像を保存するには、
何か設定があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


最初の画像を保存することは無理だと思います。

私もこれで悩みました。ペットをいいタイミングで撮ってもブレちゃうんですよね。
それで「P901iはシャッターを押した後のタイムラグがとても激しい」と教えていただきました。
OSの関係上でP901i自体の反応がとても悪いので、諦めるしかないようです。

お互い頑張りましょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。

そうですか・・・

今後のソフトのバージョンアップとかで
なおったりしないでしょうねぇ・・・

お礼日時:2005/04/19 22:52

こんばんは。



その現象、P900iでもあります^^;
夜景モードにすると顕著に表れます。

が!その設定は出来ないと思います。
多分、レスポンスが悪いため、そういう現象が起きると思うのですが、レスポンスの悪さは中身をいじらない限り良くなりませんから・・・

という事は、人間がブレないように勤めるしかありません。
フリーハンドでは無く、何かに腕や手を固定して撮るしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。

P901iは全体的にレスポンス悪いですよねぇ。

これから撮るときは暫く動かないようにします。

お礼日時:2005/04/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!