アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近病んでしまいました。18歳で4月から大学生になります。行きたい大学には行けましたが正直その学部に興味は無いし将来やりたい事もないです。olになれれば良いかなーぐらいですし、4年間頑張りたいとも思えません。卒業出来ればそれで良いです。目標も自分に誇りも持てないし自己肯定感が低いので本当によく病んでしまい、人間関係も遊びに行くのも友達を作るのも面倒くさいと思ってしまいます。生きてても何もしないで死んでいくんだなーとか思うし生きるのも正直辛いです。夜は眠れず、家に居たら居たでこれで良いのかなーって思うし、バイトやってても…本当に何して良いか正解が分からないです。本当にダメ人間過ぎて辛いです。今までは受験という目標がありましたがもう目標も無いし見失ってしまってしまってます。

A 回答 (4件)

行きたい大学に入れた...


けれど、その学部には興味が無い

っていうところに問題がある...と思いました。
    • good
    • 1

こっちは まだ降ってます

    • good
    • 0

youtubeなどでリラックスできる音楽きくとか


自分の心に
愛していますとか
大丈夫と言うといいらしいです

ためしてみて、無理なら
うつなどか社会福祉協議会などで相談してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

入学金と授業料が無駄ですから高卒として働きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!