アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金いくらあります?私は700万。
あと沖縄に基地があって毎月19万入ります。
でもアニヲタだから無駄遣いしちゃうんです
働かなくても許されてんですがね
私がアニメ支えなくちゃ
貯金いくらぐらいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに小学からアニヲタだからダチいません
    アニメみたいに生まれ変わってもできないでしょう
    つまんない人生

      補足日時:2023/03/25 12:35
  • 毎日つまんないです
    ゲームは売りました
    漫画も

      補足日時:2023/03/25 12:46

A 回答 (1件)

(´・ω・`) もっとお金使ってください。

そんなんじゃ足りないよ。
「支える」というなら100万円 ”単位” で使いましょう。

・・・

ちなみに貯金は数千万円あり、銀行から毎月投資のお誘いがウザいくらい来る。
贅沢言わなきゃそこそこ良いマンションの一室を一括払いで購入できます。
そして月平均で30~40万円ほど使ってるけど微妙に増えつづけてる。
セミリタイア経験者なんだけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!