アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterや知恵袋復活無理だからアニヲタやめた。
18万になった。
まあ貯金。
Twitterは友達たくさんいた。
政治のネタでふざけなかったら、
アニヲタやめてよかったですよね?
まあ臨時収入になったからよかった。

質問者からの補足コメント

  • アカウントbanの基準わからない

      補足日時:2022/08/14 20:32
  • ありがとうございました

      補足日時:2022/08/15 05:44

A 回答 (2件)

Twitterや知恵袋復活無理だからと言って、なぜアニヲタやめなきゃならないのですか?



あれだけ描くの上手いのに 才能だと思いますよ 好きな趣味は続けた方が良いです
精神的にも 

私はハンドメイド等、多趣味でしたが 首の病気手術してから重症だったので指先の感覚が戻らず小さな作業が無理になり出来なくなりました(´Д`)ザンネン

なので特に出来るのならば続けて欲しいと思います(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/15 14:12

仰る通りですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!