プロが教えるわが家の防犯対策術!

「77歳のオカンだけは勘弁して」と泣きながら頭を下げるガーシーさんに同情しますか?

A 回答 (8件)

いや。


「母親だけは」って
自分が 妹の口座や母の住所を資金運用に利用して家族を巻き込んでおいて、そのセリフを言える神経がすごい。

第一、必死に泣き落としをしようとしているけど、ウソ泣きの演技が酷い。
逆にさめた。
あれを見て騙されるのはガーシーの支持者と本当に泣く人を近くで見てきていないお人よしぐらい。

同情するとしたら、バレバレなのに騙せると思って演技をしている残念で見苦しい姿を憐れに思うくらい。
まあ、はじめから支持者だけ騙せればいいぐらいに思っていると思うけど。
世論が少しでも自分有利になるように、国家を少しでも悪者に見えるように、やれる事はやっとけって感じなんでしょう。
配信取り終わった瞬間にコロっと戻ってますね。きっと。
    • good
    • 0

クソ人間ガーシーに同情する余地なんて、大腸菌1個分もない。

    • good
    • 0

全然


演技感が強すぎて

やめて欲しいってのは本当なんだろうけど

ウソ泣きはひく
    • good
    • 0

話題を呼ぶことは何でもやって、SNSの広告料をがっぽり頂き


全ては演技です
広告料を稼ぐための演技
日本には、馬鹿が5千万人いる
    • good
    • 0

いいえ。


やることはやったんだから、やられ返されるのは当然。
ましてや警察が動いているんだから、そう簡単には警察も下がらない。

以前に4630万円の誤振り込みされた人も、逃げ切れると思っていたが、敏腕弁護士が動いた事で、泣きを見てますよね。

つまり、ガーシーは、やり過ぎて警察を敵に回したようなもんだからね。
    • good
    • 0

本人は完全に自業自得で同情の余地皆無だけど、いい歳してバカな兄妹に振り回される母親には、多少は同情する。


まあ、兄妹二人揃ってなんで、子育てに問題があった可能性もあるが…
    • good
    • 0

何か、昔の吉本新喜劇の人を匿っといて、「ここだけは絶対に探したらアカンで」っていう件にしか見えんけど…

    • good
    • 0

自業自得、


日本に帰国したらいい話し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!