プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシーに同情しますか?

A 回答 (33件中1~10件)

前にこの人のYouTube見たけど、気分悪くなってすぐ見るのやめました。


こんな人を持ち上げる人の気が知れないです。
    • good
    • 6

同じ日本人とは思えないほど非常識な人だと思います。

全く同情などしません。
大体人の弱みに漬け込んで暴露するなどやっていることが最低な人間のする事です。
    • good
    • 2

同情しません。

日本人かと疑います。
    • good
    • 3

日本は有権者も含めて、何か勘違いしたお調子者が増えましたね。

    • good
    • 1

同情するはずがない。


ネットでチマチマやっていればよかったものを、不相応な議員なんかになったからおかしくなったんです。
こんなのに票を入れた人間の気が知れない・・・
    • good
    • 3

根性なしのムカつく奴ですので



一日でも早く逮捕して頂きたい
    • good
    • 4

なぜ同情するという考えが出るの?


100%本人が悪い。
    • good
    • 6

刑務所行きは時間の問題になって来たね‼️(^◇^)自業自得だぞ‼️(笑)

    • good
    • 2

それって何の同情でしょうかね?ここまで人として責任に対する行動が出来ない人は初めて見ましたよ。

自分の考えを優先させるだけで自分本意だけの協調性のない人はどこかの山奥で1人のんびり暮らした方が誰にも迷惑をかけなくて安全だと感じましたね。
    • good
    • 3

それはないです。

参院議員の責務を果たさなかったので当然の結果。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!